2014年3月5日水曜日

Comeback to CHENNAI

日本は寒かった。大雪だった。
滞在中に撮影した写真を振り返ってみたが、ラーメンと雪ばかりだ。
毎日ゴルフに行こうと思っていたのに、2回しか行けなかった。しかも110点以上も叩いた。

そしておよそ1ヶ月の日本への旅を終えて、いよいよチェンナイ生活のシーズン2が始まった。
暖かい。いや、暑い。でもまだまだこんなものじゃない。きっと熱くなる。
そう、シーズン2は「真夏のチェンナイ」への挑戦なのだ。

日本から送った荷物(EMS)が少し遅れて届いた。
いつも以上に段ボール箱の角はグニャグニャになっていて、紐まで掛けられている。
何か様子がおかしい・・・
おっ! 底の部分が開封されていて、中身をチェックされているぞ!

ご禁制の品は入っていないので何も問題ないのだが、ときどきサンプリングされるんだろう。
でもこの箱の様子ではかなり荒っぽい扱いをされてるんだろう。
そうだ中のラーメン(インスタント)は無事だろうか?
ベビースターみたいになってはないだろうか・・・ おお、大丈夫だぁ。


こうしてラーメンとともにチェンナイ生活が再スタートしたのである。

1 件のコメント:

芙美香 さんのコメント...

Indiaシーズン2
お身体大切に頑張って下さいませ~(*⌒▽⌒*)
Indiaカレー&vegetablesoup簡単に作れて美味しかったです!!(≧∇≦*)