2018年1月3日水曜日

チェンナイで謹賀新年

謹賀新年
もう何度めだろう、チェンナイの年越しは・・・
なんだかんだと毎日を慌ただしく過ごしていたら、あっという間に一年が過ぎた。
2017年のチェンナイは雨模様が続いて、ゴルフに支障はあったものの、サイクロンも洪水もない過ごしやすい年だったと思う。
大きな風邪をひくこともなかったし、怪我なく一年を過ごすことができたかな。
それでも、目は見えなくなる、ゴルフも飛距離は落ちるし残り3ホールはしんどいし、歳をとったと感じる一年でもあったなあ。


年末の仕事納めは社員みんなで近くのホテルでご飯を食べて解散!(12月29日)

大晦日は日本食レストランで紅白見ながら大宴会!
酔っ払い過ぎて紅白を全然覚えてない・・・

少しお正月らしいことをと・・・
クリスマス休暇でバンコクから買ってきた、サバと蒲鉾でお正月気分に。
サバは塩焼きで頂く。(クックパー(R)は素晴らしい)


蒲鉾は、板わさでつまみに、そしてお正月のお雑煮に。旨し。
最近の蒲鉾は板から剥がれるんだね・・・




年始の仕事始めは1月3日から。(2日はチェンナイで打ち初め)
さあ、来年のお正月はどこで迎えるんだろう・・・



0 件のコメント: