2015年3月29日日曜日

本日のつまみ

いやあ、暑いz!
いよいよ4月の声が聞こえてきたここチェンナイは、夏に向かってまっしぐらだ。
こんなに暑かったら5月6月はいったいどうなるんだ?

先週はゴルフコンペに参加して、チェンナイらしい暑いゴルフを楽しんだ。
いつもの競馬場の中にあるリンクス(河川敷)タイプのゴルフ場だ。
フェアウェイは硬く芝も薄いので、転がる転がる。Rolling, Rolling.
真っ直ぐ飛べば300ヤードくらいは超えるんじゃないか。
400ヤード超えのPar4でも、セカンドショットはPWだったりして。
そしてスコアも40+41=81点で大満足。

さて今日は洗濯してビール飲んで昼寝して、のんびりした日曜日だった。
つまみは、焼き鳥とマカロニサラダ。
串打ってみた。パスタは表示の1.5倍の時間を茹でる。


テレビを見ながらふと自分の足下を見てみると「おぉ。.」


今月もよく遊んだなあ~

0 件のコメント: